さぼり気味?

最近すっかりブログさぼり気味になってしまって反省はするのですが・・・
反省するだけではダメだよね


手作りモードに気分が入れないkikki、作った作品のUPが目的のブログだったので更新できないんだよなぁ〜〜
まずは手作りを始めることですね
今やりたいことは縫い物かな?いまいちトールの気分になれない。

親戚の叔母の具合が悪く病院につきあったりで時間とられてるのもあるかな?

仕事のことや子どものこといろいろ考えることもあるから集中出来ないのもあるんだけどね、週末にはしばらくバレーの試合が続くのでちょっと忙しいかな?
近いうちに復活して手作り始めるのでしばらく待ってくださいね

子どものことでイライラってよくないね
しばらくkikkiは子供達に干渉しないことに決めました。いつまでできるかな?(笑)こう決めて連絡しないことにイライラしている自分もいるんだよなぁ〜〜



どなたかジャズダンスのようなDVD持っている方は一言教えてください。