時間おきすぎだよね

いつの話だろう・・・というくらい時間たっちゃいましたけど、道の駅めぐりの続き

鵡川の道の駅、なんと朝風呂に入れるということで朝から温泉に・・
出発は8時頃、次の道の駅日高新冠、三石・・・そして始めて通った道天馬街道をぬけて大樹の道の駅に・・・
天馬街道というところ少し紅葉が始まっていてよかったです。もっと紅葉がすすんだら最高でしょうね

その後、忠類・さらべつ・中札内・音更まで行きました。
音更では、柳月があってちょっと立ち寄りお土産とスィーツで一休み。

残り後二つ、鹿追・瓜幕の道の駅で終了でした。
途中で思ったより時間が早いのでまっすぐ帰らずに旭川なっちゃんのコンサートに行くことにしました。
たぶん時間が間に合わないから今日は行かないと言っていたのですが・・・
突然の予定変更。これがkikki家ですね
まっすぐ帰ると6時前には家に着いたでしょうけど、それでは早すぎ?(笑)

狩勝峠を通って富良野経由で旭川へ・・・到着は5時。
5時半からのコンサートだったので間に合いました。

旭川を出たのが9時半だったので結局12時半頃に帰宅。

それから旅の疲れのなかで仕事でしたからあっという間に次の3連休。
今回はわりとのんびりしてましたよ。
2年ぶりに鮭釣りに・・・・
なんと月曜日には従姉妹に誘われて、船で行きました。kikkiは船酔いして大変なことに・・・
釣果は、パパさんが日曜日メス1匹、月曜日オス1匹でした。
船のトラブルでいろいろ大変なことがあって、釣った時間は結局数分でした。