週末は・・・

16日の土曜日の朝に釣りに行こうと決めていたのですが、朝4時半に起きたら
「眠たい、ちょっとだけ頭痛、kikkiは行かない」
パパさんもそれならと一回やめるが、眠れないから行って来ると1時間くらい釣りに出かけたら・・・・4本!(オス2,メス2)


8時半にはお客さんがわが家に・・・10時過ぎには北見で会議。
結局、魚の処理はkikkiの午前中の仕事になってしまいました。


それでも朝楽しかったようで夕方また行こうとお誘いが・・・・kikkiもちょっと行きたい気分で出かけました。
すぐにkikkiが1本ゲット!
その後にお隣のおじさんが2本もらってくれと置いていきました。
もう魚は3本、処理を考えるともう帰ってもいい気持ち。でもパパさんは釣れてないのでしばらく続けて、立て続けにパパさん2本。

土曜日1日で9本。
2本はお友達にもらってもらいました。(ちゃんと半身に下ろしてあげてね)

17日日曜日は、朝7時出発でバレーボールの試合。
この日は遅くなって帰ってきたら7時半でした。1日いっぱいバレーだったので疲れた。