今日もランチ

今日は仕事が休みだったので朝からお友達にあうことができました。
昔からのお友達yさんが網走までおじいちゃんの病院を乗せてくるので待ち時間1時間ぐらい朝マックでコーヒータイム。
話を聞いてもらってちょっとずつ楽になりました。
楽になるというのも変な話ですが・・・・

その後、美幌に移動して今日も昨日に引き続き美味しい物の写真です。
久々にAppleさんと一緒にランチ。

美幌のたむらで待ち合わせ、kikkiはチキンソテーを頼みました

Appleさんと久しぶりにいっぱい話できて、最近いろいろあってかなり落ち込んでいたkikkiも少し元気になりました。美味しい物たべたから?(笑)
昨日も月影さんと話して、今日はAppleさんと話してそれぞれみんないろいろあるんだと勇気づけられました。

悩みも人に話せるようになったときには、もうすでに答えがでて結論が出たときなので楽になりました。話を聞いていただいたみんなありがとうね
たくさんのお友達がいることに感謝です。