11日を書こうと思ったのに

11日のブログを書こうと思ったのに、朝9時までに設定したから12日になっちゃた。面倒なのでそのまま12日書いちゃいます。

11日は、午前中は家の掃除と外回りの片づけ・・・・
午後からは、気分がビーズだったので指輪4個、ネックレス1個作りました。

ピンクの指輪は、Appleさんの頼まれ物です。
ネックレスは、自分用のこの前姉の分を作ったらよかったので、札幌でまたキットで買ってきちゃいました。

お昼に美幌お友達4人で喫茶店時計台で集合。
kikkiは女満別のお友達の家によってお喋りしているうちに遅刻・・・
久々に会うお友達です。

時計台のカツサンド食べたのですが、前よりパンが薄くなってちょっとがっかりだったけどそれでもやっぱり美味しかった。

その後にお友達の家で5時過ぎまでお喋り・・・・最近、お友達と会う機会が多いのでお喋りがいっぱいでうれしい〜〜〜