スイバ行ってきました

またまた久しぶりのブログになってしまった。
札幌から戻っていろいろあって、ゆっくりブログって気分じゃなかったんだよね
札幌はなっちゃんのコンクールでいってきました。

会場キタラの始まる前の写真です。
始まったら写真は写せないので・・・
なっちゃん達の学校は、もう少しで全国に行けそうだったけど残念。
来年頑張って!

久しぶりにトール作りました。
今日は、エステの日だったのに持っていくトールの作品が何もなくて、前日大急ぎで二つ作りました。
仕事帰ってからの昼からだったのにやる気になればできるじゃん(笑)

ずいぶん前に作った作品です。
昔やっていた楽しむ会で作った作品も作ってみました。

夜は、久しぶりのお出かけ。
久しぶりの美女会の予定でした。今回はいつものメンバーで来れなかった人が二人いて今回初参加の美女が一名
結局4人でスイバにいってきました。
月影さんに会うのがなんと同じ町に住んでいるのに半年ぶりぐらい?
久々に美味しい物食べて、いっぱい話できて、最近いろいろあってさすがのkikkiも落ち込んでいたので気分転換できました。
ありがとう!!
食べてきたもの全部美味しかった。kikkiのイチオシはピザかな?