仕事だと・・・

仕事が始まると疲れが・・で手作りができなくなる。
できないわけじゃ無いんだけど、何かとすることもあるのでさぼってしまう。
そうするとブログも書くこと無くなるのでちょっとさぼり・・・

今日は仕事から帰って夜はバレーだったのでそれまでの時間で何かしようと思って、指輪を一つ作りました。
Papasに置いてあった指輪が全部なくなっちゃったから追加用に何個か作ります。


当たった!
夏休み中に網走で夏期巡回ラジオ体操の収録があり、行ったときに抽選券が配られてその発表がありました。
すごい人数だったので当たるわけないと思っていたら、HPを見たらなんとホタテ貝5?が当たりました。
9月10日に交換なので楽しみ〜〜〜〜