毎日暑いですね

もう8月末で9月になろうとしているのに毎日めちゃ暑いですね
今日、なんて33℃もありましたよ

そんな中kikkiは外での仕事なのでもうくたくたです。

週末も何だかやる気が起こらず手作りしたのは、指輪2個だけ・・

24時間テレビに夢中になって、いっぱい涙してました。

先週の金曜日久々にお友達とランチしました。
Papasランチです。ワンコインのランチですけど、スィーツもついて大満足です。
是非、お勧めですよ。

今週は水曜から札幌の予定なのでいつも月曜はお仕事休みなのですが今週は、月から水までびっしりです。水曜の夜から日曜までの予定です。
もしかしたら、手作りもしていないのでブログまたまたしばらくさぼりかも?