兄ちゃんの誕生日

わが家の息子、今日が誕生日で20歳になりました。
もう帰っちゃってお祝いはしてあげられないけど、電話で「お誕生日おめでとう!」
愛想の無い返事で「あ〜〜どうも・・・」
本当にこれで大人としてやっていけるのか心配です。
20歳になったということは、もう大人なんだからしっかりしてくれよ。

今日はエステに行ってきました。
せっかく小清水まで行ったのでお友達にこえかけしてお友達の家で3人でひさしぶりに集まってお喋りもしてきました。
夏休み中だとなかなかお友達と時間を過ごすということが無いので、久々に気分リフレッシュできました。

今日の手作り
出かける前に午前中から始めて、夜にも珍しく頑張ったので何とか1個完成!
いまいちかな???