くじら見てきました

22日の朝に網走で鯨の解体があったので見てきました。
鯨を見るのは始めて、「やっぱり、でかい!」
見学に来ていた人もたくさんいました。

あばしり学というイベントに参加してその一つとしての鯨の解体でしたが、なかなか見ることができないのでいい経験をしました。
実家の親も連れて行きましたが、10数年網走に住んでいていつも次の日の新聞で知るので見れてよかったと喜んでました。

土曜、日曜で少しトールペイントやりましたよ
出来上がり作品は、2つ。


23日月曜日にエステの場所にトール置いてもらっているのですが持っていく作品が無いので、大急ぎで二つ作りました。
次は何作ろうかな?