手作りなしだ・・・

6日に帰ってきた兄ちゃんも今日名古屋に戻りました。
いろいろ話して複雑なところもありますので親はいつまでも心配です。

生活リズムが戻らず、手作りできる感じじゃないので家の掃除をいろいろしてました
それで発見!!
冷蔵庫が変だ・・・・・
やばい、冷気が来ないし、冷蔵庫なのに後ろの壁が全部凍って冷凍状態になってる。
とりあえず溶かしてもう一度電源いれて様子を見ることにしますけど、もしかしたら冷蔵庫買わないといけないかも・・・・
夜に岩盤浴でも行こうと思っていたのに、冷蔵庫との格闘でした。

この時期になるとkikkiは1年に一度のアレルギーが始まります。
そうなると鼻と目の調子が悪く、またまたやる気おきないんだよなぁ〜〜
写真なしですけど、とりあえず近況報告まで・・・

土曜、日曜で少しは手作り頑張るかな?