トール完成!

札幌行く前から作っていた、頼まれ物のトールペイント何とか出来上がりました。
kikkiが行っているエステサロンのお迎え看板なんですが、エステっぽい?

家にあった、イーゼル付きであげるつもりです。

トールペイントができあがった後は、ちょっと違うことやりたくて札幌から買ってきたビーズキット第2弾姉の頼まれ物。
キット代は姉が払ってます。作るのが楽しいので嬉しい〜〜〜
ベネチアンビーズで可愛いです。でもキット代で2000円以上だからなぁ〜〜

その後にPapasの売り物用に家にあるビーズでネックレス2個完成!
夜に作っていると・・・老眼なのか見えなくなってくる・・・かなしい・・・