8月にはいりました

札幌に行って来ました。
7月30日から8月1日まで札幌方面に行ってきました。

今回は、充実した3日間で相変わらずのハードスケジュール。

7月30日
朝5時出発で母親と二人で今回は行ってきました。10時頃に札幌到着。
姉と3人で北広島の三井アウトレットへお買い物。
いろいろ買いました。満足!!

7月31日
まずは札幌駅周辺を見て歩き、姉お勧めの煮込みハンバーグでランチ。

めちゃうまっ!!次回絶対にパパさんと一緒に行くことにします。

お友達と3時に合流。
今回の一番目的、大学時代のスキー部監督の退官を祝う会に行ってきました。
今回は、約40人でした。そのうち同期は5人。
写真のせちゃいます。了解とってないけどいいかな?

実は、kikkiの着ているオレンジの服は、いろいろ理由があって先生の服なのです。

泊まったところは、定山渓温泉のホテル鹿の湯の新館花もみじに泊まりました。
お料理は・・・・

夜中の2時半ことまでお喋りしてました。やっぱり泊まりで集まるのいいですね
朝は結局いつも通り5時半頃に起きちゃいました。
睡眠時間3時間。やばい・・・・・

8月1日
札幌に11時頃についたので、そのまま仕事の人、旦那様が迎えにきた人、残ったお友達と二人でまたまたお喋りしながら早めのランチ。
軽めにサンドイッチ。これもすごく美味しかった。

札幌を2時過ぎに出て、そのまま帰らないのがkikkiです。
実は、旭川でこの日はなっちゃん吹奏楽のコンクール。
なっちゃんの学校は無事に全道大会出場を決めました。
終わった後になっちゃんとばあちゃんと一緒にご飯食べて、旭川出発夜の9時。
昨日の睡眠3時間なのでちょっと眠い・・・・・
無事に網走に12時過ぎに帰ってきました。

8月2日
まずは、洗濯掃除しながら札幌で買ってきたビーズのネックレスのキット早く作りたくて・・・ばあちゃんの分作りました。
赤いのがキットです。その隣はそれを参考にkikkiがある物でアレンジしてみました。

昼からは、3日間お留守番してもらったじいちゃんと一緒にパークゴルフ
じいちゃんのお土産がパークの帽子、手袋、服、玉だったので新品を身につけてニコニコしていました。
暑かったので疲れたぁ〜〜〜