今日はゴルフ

今日は、パパさんお休みとったので二人で女満別にゴルフに行ってきました。
とっても暑くて、ヘロヘロ・・・・途中から嫌になってスコアーも最悪。

昨日のブログも書いてなかったので昨日作ったネックレス2本をUPします。
ビーズもやり出すと面白い。
トールやらないといけないんだけど・・・気分がのらずできなかった。

それと今日の夜に網走学という講座に出席してきました。
今回は鯨漁の鯨の解体見学のために・・・という講座で近いうちに鯨が捕れたときに行く予定です。
鯨って今日本で60頭だけしかとってないです。それもつちくじら。
そのうち網走では、4頭なんですよ。いつとれるかわからないので連絡待ちですけど何もない時だといいなぁ〜〜