お休みでした。

20日は、パパさんのお仕事が休みだったのでkikkiもお休みにしていただいちゃいました。
平日の休みは珍しいので、ゴルフに決定。

女満別のゴルフ場に始めて行ってきました。
朝8時45分スタートで・・・・天気予報が昼から雨だったので、いそげ・いそげ・・・
18ホール終了して片付けしているうちに降ってきました。
何とかぎりぎりセーフ。

ゴルフ場で写真写そうと思ったのに、忘れた・・・・・
お昼ご飯は、女満別の空港前の一心でラーメン。
これも写真忘れた・・・・・・


午後からはパパさん北見で会議が入っていたので一緒に北見に行って、髪の毛切ってました。
その後、買い物して「晩ご飯どうする???」
「昼も食べたし、ゴルフでお金使ったし、家に戻ってある物で食べる」

結局、外食で浮いた分は岩盤浴に行くことに・・・
一日ハードに動き回って楽しみました。