やっといいお天気に

やっとお気持ちの良いお天気になったので、18日の朝よりウォーキング開始。
あちこちに桜が咲いて、とっても気持ちいいです。

わが家のガーデニングもちょっとですけど始まりました。
ガーデニングトールペイントがもう何年も変わらないので、今年こそは・・・と思っているけど??

まだほとんど花も咲いてない状態なのであんまり綺麗ではないけどね。
日曜日にkikkiがバレーのときにパパさんが頑張ってくれました。

お仕事も外ですることが増えたのでお天気がいいと気持ちいいです。日焼けには気をつけよう。

家に戻ってからは。トールペイントやったけどなかなか進まず完成できず。
お友達からおからをたくさんもらったので、クックで検索しておからのカップケーキたくさん作ってみました。
すごくヘルシーな感じ??
あしたお仕事場に持っていってみんなに食べてもらおう

お知らせ
ちょっと遅くなっちゃったので、ブログ見たときには終わっている人多いかもしれませんが・・
19日、夕方6時35〜40分頃(NHK)の予定ですがなっちゃんの高校の吹奏楽部の練習風景の生放送があります。