食べ過ぎ???

日曜日はバレーボールの試合でお出かけで帰ってきたら6時頃だったので、もう疲れ果ててごはんしたくはしたくない気分だったのでパパさんと二人で食べに行くことに・・・
前からちょっと気になっていた町の中華料理屋さんへ・・・


お出かけして外食することは多いわが家ですけど、パパさんと二人で網走で外食するのは本当めずらしいことです。
たまぁ〜にいいかも。「バレーの後は毎回こうする?」なんて言ってみた(笑)

17日月曜日は、前から予定していたお友達Mayさんのお宅で5人集合。
いろいろな持ち寄りとMayさんの手作りでランチにスィーツ。
kikkiは、いつものシュークリームとデザートを持っていきました。
あっという間に時間が過ぎて楽しいお喋りがいっぱい出来ました。
お花見ということで集まったのですが、残念ながらまだ1分咲きという感じで・・・まっ集まったメンバーが花より団子という感じなのできっと満開でも・・・(笑)

午前中のスィーツの時間

お昼ご飯は、冷やしラーメンがメインでその他にいっぱい。
すごく美味しい物いっぱいでしっかり太って帰ってきました。

最近、時間がないので手作りがなかなか進まないのでブログ手作りのUPが
中心だったので更新する写真がなかなか写せない。ぼちぼち頑張ってます。