土曜日

今年はお仕事を始めたので、土曜日になるとお休みだなぁ〜〜と感じるようになりました。

今日は、朝早くから東藻琴にガーデニング用の土と花を買いに行ってきました。
すごい人でびっくり!!(毎年のことながら・・・)
長芋とかも売っていて、大きな長芋が5本一袋で500円超安いです。
わが家の実家の親と一緒に毎年恒例の行事になってます。
20?以上の土をわが家10袋、実家5袋を袋を買って自分たちで詰め放題で詰めるのです。
ついつい欲張るとおも〜〜い。
朝から筋肉痛になりそうです。
久々のお天気だったので畑の準備も少しだけ始めました。まずは枯れ葉や枯れ枝拾いから・・・・

帰って来てからは、頼まれ物のトールペイントの小物の小さな人形を2セット作りました。


その後にまたまた頼まれ物の大きなもの始めたけど、気分がのらず進まない。
明日はバレーだしいつになったら出来上がるかな?やった分だけは進むので頑張ります。