思いがけないお出かけ

今日は、予定なし・・・と思っていたら、Mayさんから北見に出てきてランチしない?のお誘いが・・・
Appleさんも誘って北見に行くことにしました。

イオンで待ち合わせ・・どこにランチにする?
kikkiが昔行ったことあるところで【ドルトン】という喫茶店に行きました。
入る前に大笑いありでした。
「そんなに昔からあるの?そんなに古い感じじゃないよね」
「でもかなり前だよ・・・・だって、一緒に来たのパパさんじゃない人だもん」
「それは、絶対に古いね(笑)」

この前、ナビきたを見ていたらランチの第1位になっていたので、行ってみたくなったのさ
kikkiは焼きスパゲティを頼みました。美味しかったけど、やっぱりAppleさんの頼んだカレーがとっても美味しそうだった

失敗、カレーにすれば良かった。
今度はパパさんと行ってみます(笑)

その後にコーヒーを別の場所で・・・とノブヤというところめざして・・・
定休日でお休み。
近くのディアウェンデンに・・・・
あれ?コーヒーの予定だったのに異動しているうちにお腹が空いたのか気分が変わったのか頼んだ物は・・・

これだもんkikkiがやせることは無いんだよ。
すっかり月曜日のつもりだったけど、火曜日とトイレに行って気づく。
夜のパソコン教室を思いだして良かった。
今日も美味しくて、楽しくて、満足の一日でした。