あら、今日もランチ

昨日に引き続き突然のお誘いでランチに出かけることに・・・
めちゃうれしい〜〜お誘い。

美幌のお友達がお昼からお友達に会うのでその前にkikkiとランチしようとのお誘いでした。
う〜〜〜ん、どこにする?
どこでもいいいけど、体重的には、お蕎麦??(笑)

なんていいながら量が少な目なリンデンをチョイス。
いろいろな物をちょっとずつ食べれるので嬉しいランチです。スィーツ、コーヒーもついてるしね

ブログ見ている方kikkiなら毎日のようにランチしているなんて思ってませんか?
一緒にお喋りしながらランチできるお友達がいるというのが幸せだと思っているkikkiです。

お昼からは家に戻り、まじめにトールペイント頑張りました。
パパさんが送別会でお出かけだったのでご飯支度なし。トール出来上がりまで続けたい気持ちだったけど、バレーの日だったので7時から9時半まではバレーに行ってきました。

昨日、今日と遊んだぶん頑張ろうと思って、夜12時過ぎまでかかって一日でトール作品完成!

前にも作った作品なので、下地を塗ってやすりかけまではやってありましたけどね
前に作ったのは、すぐに売れちゃったのでもう一つ作成してみました。