パンダ

今日の手作りは編みぐるみのパンダ一つ。
家にあった、パンダとトラの編みぐるみを今日Papasに持っていきました。
久しぶりのPapasでお友達とお喋りして、コーヒーにケーキ。充実した時間を過ごした気分です。

本当はパンダの編みぐるみお友達の子が高校合格したのでお祝いにあげるといっていたのですが、なかなかPapasに持っていくものが無かったのでパンダはもう一つ作ることに・・・
それで家に戻ってから大急ぎでパンダの制作に取りかかりました。
夕方には完成!!

パンダ3個目なんだけど、やっぱり手作りですね、毎回違う顔です。
今回は、ちょっと細めのパンダちゃんになったかな?

夜は、久しぶりにパパさんと岩盤浴に・・・・
広いお風呂に最初は誰もいなくて一人でした。のびのびだけどちょっと不気味な感じも・・・・
そのうちに込んできて一安心。
明日の手作りはなにしようかな?