今日はエステ

今日の午前中はエステに行ってきました。
自分へのご褒美。何もたいした事してないのにご褒美???といつも思うのですが・・・・

エステのところにトールペイントの作品おいてもらっているので、エステに行くと前回持っていった作品が売れていると実はその売り上げでエステしてきているのです。
エステ代より売れていたらプラスになるわけです。
作った作品が「かわいい〜〜」といって買ってくれる人がいると嬉しいです。

昨日も持っていった犬のフック、その場で3個売れちゃいました。
また、帰ってきて制作意欲が盛り上がりました。

でも、午後からはじっくり家の掃除。
何だか手作りしているとついついさぼってしまう家の掃除。いろいろな道具が出しっぱなしになり、あちこち散らかりすぎ・・・と反省して昨日は午後からは家の掃除してました。
パパさん帰宅して「おっ、今日は家の中綺麗だね」の言葉を期待してたけど全然だめ。
期待する自分がわるいのに、いつの間にか気がつかないパパさんが悪いになっている(笑)

夜はバレーだったのでいい汗かいて楽しかった。