一日のんびり

今日もほとんどどこにも行かずのんびり家で手作りでした。

さて、何作ろう???
実家の母から頼まれている筆入れ型ポーチ、この前母に作って編み物教室にもっていって他の人にも頼まれたらしい。
頼まれ物なのでまずは終わらさないと・・・
この前とは色のイメージ変えて作ってみました。作り始めるといがいと早くにできる。

その後、どうしようかな???
押し入れの木を消費することを考えて、簡単に作れる物。
犬のフックを作ることに決めて、木のカット。
下地、やすりかけ、今日はここまでか・・・と思ったけど、夜コードブルー見ながら色塗りしちゃいました。
まだ、穴あけはしてないけど、犬のフック6個ほぼ完成!

日曜日のお出かけで少し気分リフレッシュできたのか、今日は一日頑張れた感じ。