久しぶりのお出かけ

13日
13日の土曜日は、昼間は相変わらずののんびりでしたけど、夜には北見までお出かけでした。
パパさんも一緒に3軒の夫婦で集まり、お食事会でした。
いつもkikkiがお友達といくランチとはちょっと違って高級な感じ。

とっても上品で美味しいお料理でした。
春を感じるお料理です。写真の写し忘れも何枚かありますが・・・(食べてからあっ!)
前菜から始まり・・・・・デザートまで、久しぶりのお出かけでお喋りもいっぱいできたし、美味しい物も食べれたし、これでちょっと元気になりそうです。


2軒目に、Mayさんのご主人の案内で女性バーテンダーのいるカクテルバーに・・・
奥さん達に気づかいしてくれるところが、とっても優しいMayさんのご主人。

帰ってくるときにMayさんがお店に忘れ物しちゃって、取りにいくときも一緒に行ってくれました。
kikkiの家なら・・・絶対kikkiが一人で行っているだろうなぁ〜〜
もう一つのMさんの家では、旦那様が一人で行っているだろうなぁ〜〜
それぞれ、夫婦もいろいろですよね(笑)

14日
さて、今日は何する???
我が家の朝の会話です。

数日前の話では、道の駅めぐりに行く予定でしたけど・・・
結局、お仕事に出かけたパパさんすぐ戻るといいながら、昼まで戻らなかったので今日はどこにも行かず家でのんびりトールペイントしてました。
何とか兜の額、3個ですが完成しました。