気分転換

今日は、午前中はエステに行ってきました。
エステなんてと思っていたところもあるのですが・・・やっぱり気持ちいいし、自分のご褒美。
ご褒美って、何もしてないのにご褒美ってあたるのかな?(笑)

その後は、もちろんオリンピックに夢中ですよ。
日本選手3人本当にみんな頑張ったと思います。メダルは真央ちゃんの銀メダル一つですが、充分ですよ。
それにしても、キム・ヨナの強さにはびっくりです。
感動をありがとうといいたいです。

そんな中ですが、トールペイントを今日届けたのでちょっとお休みしてという気分になって、本当に久しぶりにビーズの箱を出してきてストラップを作り始めました。
夢中になって今日は6本完成!

一番右のサックスついているのは、売り物じゃなくて来週一回帰ってくるなっちゃんようです。
他は、Papasに置いてあったストラップが全然なくなっていたので、もっていきます。
明日までにもう少し増やしたい気持ちあり。