トールペイント

最近、びっしりトールペイント頑張っているkikkiです。
昨日と今日で二つ完成!

一つは、途中まで書いていた兜の図案。
結構細かくて書くの大変ですけど、人に見せたら「いいねぇ〜〜、作ってくれるの?」と聞かれ
「○○○○円でいいなら・・・」
と頼まれてあと何個作ることになるやら???
ただいま無職でお仕事ないkikkiですから、ちょっとしたアルバイト気分です。
手作りだから毎回同じ物にはなりません。

それとは別にこの前AppleさんとelmoさんとトールペイントしたときにAppleさんがくまがいさんの作品作っていて、何となく昔の本引っ張り出して作ってみたくなって、木をカットして作りました。
ちょっと春っぽいイメージです。

あちこちからのぞいている動物小さくて見えないかな?