もう2月も終わり

金曜日の続き・・・・
26日の金曜日にUPしたビーズに続いて、土曜日の朝Papasにもっていく前にもう一つ作りました。

ピンク系のストラップを一つ。
自分ではピンクって雰囲気じゃないんだけど、ちょっと可愛くない?

土曜日は、Papasに届けた後に実家の親とお昼はお蕎麦を食べに・・・・
母親からの頼まれ物で長さ20センチのポーチ作って欲しいと頼まれて、家に戻って作り始めました。
ところが計算間違って、20センチなかったから失敗。
結局、またもう一つ作らないといけない・・・・・・

日曜日は・・・・
本当は、何の予定もなかったので道の駅めぐりに出かける予定だったけど、津波注意報のおかげで何となくパパさん出かける気になれず、家で過ごすことになりました。
いつもとちょっと違う雰囲気のトールペイントを作りました。

丸棒を削って鯉のぼりを書いてみました。
本に載っていた物を参考に作ってみました。削ってくれたのは、パパさんで結構大変だったようです。
「もう〜〜いやだ・・・」と言ってました。