一人でトールペイント

今日は、朝イチでおひな様を出すことを決めていました。
我が家のおひな様は、娘のなっちゃん雛。なっちゃんがいなくなって始めてのおひな様ですが、これからもずっとちゃんと毎年出して行かないとね

転勤族の我が家ですから、荷物になるので7段飾りにはしませんでした。
お内裏様とおひな様の二人だけですが、これで充分。

トールペイントは、まずは一つ目小さな額にくまの図案で書いてみました。


以外と早くにできたので、次に昨日UPした兜の図案、もう一つ下地塗ってあったので途中まで書きました。夜になって、完成まで頑張るかな?と思ったけど、さすがにつかれてここまで・・・・

オリンピックももう少しで終わりとなってきましたね、終わっちゃったらさみしくなるなぁ〜〜
カーリングも毎日見ていたけど、残念ながら決勝進出ならず・・・・・
後は、フィギュアの女子に注目がいってますね、頑張って欲しいのでテレビ見ながら応援です。