さぼっちゃいました

ブログの更新久しぶりになっちゃいました。
具合が悪いわけでもなく、特別忙しかったわけでもなく、ただやる気なかっただけ・・・

19日には、お食事会
20日は、北見にお買い物、夜には結婚式
21日は、バレーボールの試合とすごしていました。

この間に何枚も写真写したんだけど、いいことにしちゃいます。

22日、今日はAppleさん、elmoさんが遊びに来てくれました。
遊びにというか3人集まってお喋りしながらトールペイントをしました。
kikkiは昨日から作っていた、5月のカブトを作りました。
何とか完成したので、ニスは塗ってないけどUPします。

3人集まって持ち寄りで我が家でランチにしました。
kikkiが用意したのは、きのこご飯、煮物、なます、こごみの酢みそほとんどが余りもの・・・
サラダ・カルパッチョはそれぞれの持ち寄りで美味しく頂きました。

18日の日記で途中まで書いた鯉のぼりも出来上がったので、UPしちゃいます。
写真ではわからないけど、以外と小さめの額です。