気持ちいいスキー

今日の午前中はスキー授業のお手伝いでしたけど、すごくいいお天気で気持ち良かったです。
授業が終わった後も一人でちょっと滑ってきました。

今日でスキー授業終わりなので、なかなかこの後スキーに行かないかもなぁ〜〜
どこか大きなスキー場に行きたいよ

午後からオリンピック見ながら少し手作りの時間。
トールペイントを作り始めたけど、どれも途中です。
テレビ見ながらなのでべた塗りはできるのですが、細かい部分はできない。
とりあえず途中までの写真ですがUP。

今日のオリンピック
kikkiが夢中になってみたのは、女子の滑降、スノーボードハーフパイプカーリング、スケートなどいろいろです。
スキーの滑降はkikkiもやっていたので、興味があるんです。
特にハーフパイプは面白かった。
いろいろいわれている国母くん、今さらですよね・・・・
11歳からプロの世界に入って、スノーボードってどちらかというと服装だけでいうと乱れているのが格好いい感じですもんね

それにしてもあれだけのことができるのは、本当にすごい!
見ていて楽しませてくれました。

日本代表のブレザーの時にはきちんと着て欲しいけどね・・・・
その場に適応した身だしなみ、言葉遣い、行動がとれることが今の若者に必要なんだよね
我が子にもちゃんとして欲しいよ・・・・