何作ろう???

一日ブログ休んじゃいましたけど、8日月曜日は午前中は歯医者、そのままPapasで一人ランチをして昼からは小清水までエステとひとりでのんびりの一日でした。

9日は、午前中はスキー授業。
昼からはトールペイントの頼まれ作品が終わったら、気持ちが一旦とぎれて今日は何作ろう???から始まった。
何作るか決まってないといまいち気持ちものらないkikkiなので、とりあえず自分用の編みぐるみでパグ一つ。

出来上がったらまた何作ろう???
久しぶりに縫い物してみようかな?気分に・・・
カードケースを一つ作ってみた。久しぶりの縫い物楽しかったけど、出来上がりはいまいち納得いかず。
カードケースの中だけ前に買った物がたくさんあるので、何個か作ってみようかな?