雪はね疲れ・・・

今日は朝から雪はねで1時間40分・・疲れた〜〜〜
 
何日か前から作り始めていたおひな様のトールペイント何とか完成!
屏風はいらないということでこれで出来上がり。この作品昔に作ったことあるけど、めちゃくちゃ細かくてもう二度と作らないだろうと思っていたけど、前よりはちょっと上手にできたかな?

置物なので裏側もちゃんと塗ったので結構大変でした。どこか懐かしい感じもするでしょ?

吹奏楽フェスティバル
今日は、網走地区の吹奏楽フェスティバルだったので見に行ってきました。
残念ながら吹雪のため小清水・清里、斜里、大空町と他の町からの出演団体は参加できなかったのですが、網走の小学校1、中学校3、高校2、大学1、一般1の8団体の演奏を聴くことができました。

午前中の除雪の疲れで途中・・・・うと・・・・
我が家の子供達が出ているときは、子供達を見に行っているという感じだったのですが、誰もいないとちょっと寂しい気分もしちゃいます。
でも、演奏会は普段家にいてのんびり音楽だけ聴くなんて生活時間とれないので、なかなかいいものですよね
パパさんに誘われないと行かなかったかも??