デジカメが・・・

えっ?デジカメが壊れちゃった・・・
昨日から写した写真もUPできないし、まだ買って1年2ヶ月なのに・・・
1年未満なら保障もきくけど、どうしよう???
とりあえず修理の電話してみることにします。

10日、11日でカードケース制作して何とか2個完成、あと3個作っているんだけどまだ途中。

11日のお休みは、お昼からパパさんと道の駅めぐりの近場にお出かけ。
小清水、清里に・・・・斜里岳を見てパパさんと小清水に9年も住んでいたので
「やっぱり斜里岳の景色っていいよね」
「なんか懐かしいね・・・」なんてあんまりに綺麗だったので写真を1枚、パチリ!
少し走って
「この角度の斜里岳の方がいいね」と写そうとしたら「あれ?デジカメが使えない」
すごくショックです。

夜は、急に我が家で宴会になり5時半から1時間で大急ぎで準備。
美女の会のメンバー4人と旦那様3人で7人。
月影さんの旦那様、パパさんと初対面。
たこ焼きがメインの飲み会でした。買い物も行かずに冷凍庫整理で何とかしのぐ・・・
デジカメないので写真は写せなかった。

12日から14日の夜中まで札幌に行って来ます。
今回はなっちゃんもテスト休みで部活ないので一緒に・・・テスト休みなのに大丈夫かな?
吹奏楽のアンサンブルコンクールを見にいってきます。なっちゃんの学校も出ているので見に行きたいらしい
kikkiは、札幌いってもなっちゃんとお部屋でお勉強が多くなりそう・・・・