大集合でした。

5日
5日分の日記書き忘れちゃいましたけど、一枚写真写したんだった・・・
断水で大変でした。
朝から断水でとうとう20時間の断水。パパさん経由で連絡は早めに入った方なので、チョロチョロ出ている時に少しためることができました。
まずは、トイレの水確保のためにお風呂いっぱいの水をため50分かかりました。
それから、家の中のタッパーやら鍋やらにいっぱいためて、テーブルの上は水だらけ・・・


夜はそんな中バレーの練習だったので、帰ってきてお風呂も入ることできたし、特別問題なく終了しました。
いろいろ心配していただいた方ありがとうございました。(ちょっと遅れましたけど)

6日は、お友達のお家で大集合
6日は、美幌のお友達の家で何人だったろう??9人+息子1+ウサギ1

すごくかわいい(すももちゃん)〜〜〜〜癒し系・・・
kikkiのところに来て、くんくんにおいをかいでプイ。気に入らなかったようです。
ウサギって散歩しなくていいし、うるさくないし、とっても癒し系かもね?

kikkiは、断水の影響で何も作れないと思ったら、朝には復活していたから大急ぎでシュークリーム作ってもっていくつもりだったのに、なぜか大失敗。
こんなの始めて・・・・どうして????
結局、網走で美味しいシュークリームいっぱい置いてある本田さんで買ってもっていきました。
まずは、おやつ系でお茶して、お喋り。

シュークリームがいっぱいでした。Mちゃん得意のでんぷん団子(これがめちゃうまっ!)
いろいろな話してるけど、ほとんどが子供の話かな?
kikkiだけが子供出しちゃって、夫婦二人の生活なのでまだまだみんな大変そう、だけど楽しそう・・・
お弁当の話なんてして、kikkiは子供達のお弁当兄ちゃんの1年しか作ってないから楽チンしてるけどね

お昼には、Kちゃんのパエリアをメインに持ち寄りの大ご馳走。

本当に食べ過ぎってくらいまた食べちゃった。
美味しくて、楽しい時間を過ごすと気分も幸せになります。

途中で実家より電話、生寿司あるから取りに来い。
ラッキー!!夜のご飯まで準備OK。
会議の後にちょっとだけ遊びに行ったパパさんも臨時収入ありだったので、夜は二人でまたまた岩盤浴
最高の一日でした!