木のカット

今日の手作り
今日は、昨日のブログに書いたけど頼まれ物がたくさんになっちゃたから・・木を切って、下地材塗って、ヤスリかけをしての作業をしてほとんど一日が終わっちゃいました。


ヤスリかけとかほこりがたつから家の中じゃできないので、外でやるのでさぶ〜〜い。
頑張って早く終わらせてしまいたいな・・・・
気持ちが載っているときは、次々にいろいろ作りたいから・・・・

スキーに行ってきました
午後からは、スキーに行ってきました。
パパさんの学校の授業教えるのを手伝う(ボランティア)ことにしたので、先生達と一緒に研修会に参加。
まじめにプルークボーゲンやったら、腰と足がだるい・・・(年だなぁ〜〜)

最後に一回自由に滑ってきたら、久しぶりにスキー気持ち良かった。また、ナイターにでも滑りに行こう!
あばしりのスキー場で暴走族のようにスピード違反で滑っている人見かけたらkikkiかも(笑)