久しぶりにエコクラフト

エコクラフト
今日は、本当に久しぶりのエコクラフト。
いつもバレーボールを一緒にやっているメンバーが始めて我が家に遊びに来て一緒にエコクラフトをやりました。
最初の予定は、二人だったけどkikkiのことだからそういえば・・・もう一人を急に誘ってお茶のみにおいでと誘っておいて、来たとたんに「はい、材料だよ」「えっ???、何するの??」って感じでした(笑)
それでも、たぶん喜んでくれたことでしょうと勝手に思っているkikki。

3人で集まって、お喋りしながら楽しい時間でした。
いつもはバレーをするメンバーなので、また違う時間を過ごせた気がします。


結局、完成して持ち帰ることができたのは一人で後の二人はお家での宿題になっちゃった。
kikkiも自分の分を作ったので、土曜日に500円くらいのプレゼント持ち寄りの新年会があるのでこれにカップケーキ焼いて入れてプレゼントにしちゃいます。

今日も夜はバレーだったのでトールペイントは完成できず。時間がたりないよ〜〜〜