だらだらの週末

金曜日からパパさんがお泊まりいなかったので、やばいくらいのだらだら生活しちゃいました。
ブログも朝書いているkikkiですが、起きたら予定の9時は過ぎている・・・・
そんなだらだら生活で、18日の朝10時頃にパパさん帰ってきたけど、ひどい状態(笑)

その中で作った作品がリース型のおひな様。

ずっと前のペイントクラフトに載っていた図案をちょっとアレンジ。くまの顔だったけど、男の子と女の子に変えました。

今日は、1ヶ月に1回自分へのご褒美の日でエステに行ってきました。こんなだらだら生活しているのにご褒美っていいのかな?
エステにトールペイントの作品飾って販売してもらっているのでもっていきました。
すぐに完売しちゃって、注文もいっぱいです。またまたちょっと忙しくなりそうです。
自分で作った作品を「かわいい〜〜」と買ってくれる人がいることが嬉しいです。作る時間を考えると値段はかなり安いので趣味の世界ですね・・・・



kikkiといえばあちこちでランチしているイメージですが、冬休みがあけて今日Mayさんからランチのお誘いがあったのでPapasランチに行ってきました。

新作の抹茶のミルクレープ美味しかった。やっぱり、ここのワンコインランチ最高です。
偶然、前にバイトで一緒になったお友達にPapas勧めていたらお店でばったり。大満足で嬉しそうに食べてました。