進まない・・・

今日の一日何してた???という感じの一日でした。
何作ろう???からほとんどが本を眺めて終わってしまった一日。

お友達に送ってあげる予定の編みぐるみもなかなか進まなくて、ちょっとずつ編みぐるみしたり、トールのこれから作る作品の図案探ししたりで終わっちゃった。

これじゃ〜〜まずいと思いながら・・・

野鳥観察
我が家の畑に野鳥のえさ台置いてあるのですが、毎日くるのがカケス。
その他にヒヨドリ・スズメ。滅多にきませんが時々アカゲラも・・・
今日はカケスの写真を写しました。

夜はバレーボール

今年初練習。約1ヶ月ばかり休んでのバレーだったので疲れたけど、汗をかくってやっぱり楽しいです。
さすがに、いま14日の朝ですが筋肉痛。
でも、午前中はまたまたスキー頼まれているので行ってきます。