もうおひな様?

午前中はスキーに行ってきました。
今日は、午前中はスキーに行ってきました。
お友達の子供に教えてと頼まれてなのですが、我が家の子供達もいなくなったのでこんなことでもないと滑りに行かないから良かったかな?

来週からは、学校のスキーの授業をボランティアでお手伝いに行きます。



今日の手作り
ちょっと早いかな?と思うけど、手作りなので早めに作り始めないと間に合いませんから・・・
昨日、本をいろいろ眺めて作ろうと思ったのが、おひな様でした。


ペイントクラフトにのっていた物をアレンジして作ります。
今日のところは、前だけ・・・後ろの部分の図案はまだ決まってないので進まないのです。

毎日何かちょっとでも作っていこうと思っている今年なので、頑張ります。
完成作品がUPされない日も多いだろうけどね・・・・・・

センター試験の時期ですね、去年は兄ちゃんが受験で大変なじきだったなぁ〜〜なんて思ってました。
(結果だめだったけど・・・)
16日からセンター受ける方は、後悔のないように頑張ってください。