気持ち切り換え中

12月には、アルバイトの毎日だったし、それから冬休みで年末年始だったので忙しく、
今日から本当に一人でのんびりの時間がまた始まった感じです。
なかなか気持ちの切り替えができなくて、だらだらしているところに午前中はお友達から電話でいっぱいお喋りしちゃいました。気分リフレッシュできたので、その後は頑張れましたよ!

昨日の続きのトールペイント出来上がりはいまいちかもしれないけど、何とか完成!
幅が70センチ以上もある大きい物なのです。

さて、出来上がると次は何作ろう???と悩むのです。困った・・・

夜には、久しぶりのウォーキング開始。
お正月太りかな??体重が年末よりちょっとふえ気味なのでパパさんと二人で歩くことにしました。
冬は寒いし、いつまで続くかわからないけどとりあえず頑張ります。
なのに・・・・「昨日より体重ふえてる〜〜〜〜」と叫んでいる二人。(笑)