のんびりの一日

お正月気分も冬休み気分もそろそろ切り替えないと行けないなぁ〜〜
今日は、朝はのんびり起きてさて何しよう???

午前中は掃除したり、洗濯したりでおわっちゃいました。
パパさんが、お昼ご飯に年越しそば用に買っていたそば粉があまっていたので、お蕎麦を打ってくれました。
お昼は、打ち立ての美味しいお蕎麦でした。(写真忘れた・・)

お昼からは、パパさんは久しぶりに遊びに行っちゃいました。(パ○○コ)
kikkiは、トールペイント開始。
今年の第1作目は、結構大きい物で一日では完成できず。
冬景色の壁掛けです。

明日には完成できるかな?

昨年は、めちゃ忙しい1,2,3月だったけど、今年はのんびりの冬になりそうです。
手作りに気持ち入れて頑張ろう!!