とうとうダウン

27日今日がアルバイトの最終日の予定でしたけど、実は昨日の昼前から仕事中突然の吐き気。
耐えられなくて帰宅。
そのときに実はパパさんも気持ち悪いと横になってました。

もしかして何かにあたった???
そんな感じでその後パパさんが先に熱が出だして、その後kikkiも二人で冷えぴたはって、水枕して寝てました。
27日の朝になってパパさんは36度代にkikkiはまだ38度「ふぅ〜〜〜」とうなってました。
何とか午前中には熱は下がって復活ですが、昨日から吐いてほとんど食べれてないから元気が出ない。
お友達よんで宴会の予定だったのにそれもキャンセルです。

とうとうさすがのkikkiも最後にダウンしてアルバイト休んじゃいました。
明日にはなっちゃんの迎えに旭川ですから今日一日で復活しないと・・・