待ちわびていたよ


マッサージ機を買った話前にしましたけど、できるだけ早くと頼んでいたけど忙しいのか網走方面に来る曜日がが決まっているので、14日といわれて待ちわびていました。
届いたのが6時頃でkikkiは夕食準備の間にパパさんが・・・
食べ終わって、片づけしてkikkiもすぐに・・・二人で大満足です。

そんなに高くない一番安いのですが、我が家では初購入なので満足・満足。

賀正のはんこ
前に作ったお正月飾りに賀正の消しゴムはんこつけました。
といっても消しゴムはんこ作ってくれたのは、パパさん。ありがとう・・・

今日の手作り
マッサージしたらだらだら気分で何もしたくない。
これじゃまずい・・・と気持ち切り替えてちょっとだけトール進みました。
う〜〜ん、なかなか進まない。

12月だから他にもすることいっぱいだよ・・・・