すすまないよ〜〜

トールペイントの作品できたらUPしようと思って昨日のブログ一日書かなかったのに、結局できあがらない。
今日もいろいろあって、トールする時間がなし。
昨日、今日で進んだところまで写真に写しました。

今日、親戚で不幸があり17日お通夜、18日告別式となってしまいました。
18日は、12月に入って始めてのお休みの日の予定だったので髪の毛を染めてカットして、友達とランチして夕方からエステなんて、年末に自分を磨く日の予定だったのに・・・

予定が変わったので今日、仕事が終わった後に大急ぎで髪の毛のカットだけ行ってきました。
家に戻って、カラーは自分ですることに・・・
17日は、とりあえず午前中でアルバイトあがって、遠軽でのお葬式に向かう予定です。
冠婚葬祭はしかたないけど、忙しい時だと・・・ちょっと・・・・という気分です。