ちょっと遅れの結婚記念日

今日、kikkiは仕事だけどパパさんはお休み。
5時に仕事から帰ってきて「今日何食べよ???」というと、パパさんから
「今日は、結婚記念日何もできなかったから、ご馳走するからご飯食べに行こう。」
「やったぁ〜〜、遠慮なく月に行こうか?」
網走に来てからまだ行ってなかった月に久しぶりに決定!

カウンターなのであんまり写真も撮ってるのも恥ずかしいので2枚ほど・・・

予想していない時の外食の誘いも嬉しいものです。
あんまり普段パパさんと外食しないので(ランチは行ってますけど・・)
美味しかった。

さすがに今日はトールする元気なくてお休み。
日曜洋画劇場ホステージ、じっくり見ちゃった。