お仕事二日目

期間限定のお仕事だから指折り数えていたらおわるかな?
昨日よりは疲れなかったかな?
お昼休憩も1時間あるので、一旦家に戻ることにしたのでお弁当もなし。
今日は、途中でパン買って、Papasでコーヒー飲みながらのんびりしてました。

家に戻るのが5時15分くらいなので、いがいとその後も時間がある。

今日は、何かしよう・・・・と本を眺めて、とりあえず図案決定して、木に転写して木をカットして下地材を塗って、ヤスリかけまでやりました。
このペースだとのんびりだから1個作るのに、時間かかりそうだな。

それでもこんな写真でも載せないと仕事しているとブログ書くこともない。
夕飯は、恥ずかしくてのせられないようなものしか食べてないし(笑)

あっ、今日もう一枚写した写真が年賀状。
我が家で印刷している年賀状すごい枚数なのです。
ほとんど1年にこの時期しか活動しないプリンターも12月だけはする活動。頑張れ・・・って感じ。