あっという間に・・・・

何だかあっという間に12月に入って6日が過ぎてました。
ブログも書く暇ないような、書くことないようなで更新さぼってました。

5日には、夜にお客さんで頑張ってご馳走作って、接待したのに写真写すの忘れちゃった。
1歳4ヶ月の赤ちゃん連れのお客さんでしたので、何だか疲れもいやされれるぐらい可愛かったですよ。

仕事は休みなく毎日続いてますが、6日は仕事終了してからパパさんと北見に・・・・
目的は、お歳暮の発送だったのですが・・・・・
電気屋さんに行って、なんとそんなに高くないですがマッサージ機なんて買っちゃっいました。
ずっと欲しかったけど、今が一番ほしいかも(笑)
結局、kikkiのバイト賃はマッサージ機で消えちゃうね

トールペイントも少しずつですが進んでます。
載せる写真もないので途中の写真ですが・・・