お仕事1日目終了

気にしてくれている人は、kikkiの仕事どうだったんだろう・・・なんて思っている人がいるのでは??
何もわからない1日目はさすがにつらい。
けど、つらいなんておもっている暇もなし。

忙しい仕事だし、やることははっきり決まっているから何とかなりそうです。
単純作業でもないから、結構緊張もするけど大丈夫!
何とか1ヶ月乗り切れそうとちょっと安心。

それにしても9時から12時、1時から5時休憩なしで一度も腰掛けることなくびっしり立ち仕事は腰にこたえる・・・結構力仕事もあるし、包装の細かい仕事もあるし、確認作業もあるし、緊張の連続で1日目が終わりました。
さすがに今日は家に帰ってきて、何もする元気なし。
実家のマッサージ機に横になってました(笑)