一人で北見に・・・

今日は、明日から仕事が始まると思って時間なくなるから・・・と突然一人で北見に・・
目的は、宝くじ購入、プリンターのインク購入。
どちらも網走でも売っているのですが、気分転換も含めてでした。
めずらしく誰にもこえかけず、一人でしたよ。

2時過ぎに帰ってきて、ケーキ買ってきたので実家に行ってコーヒータイム。

3時過ぎに家に戻り、いきなり手作りモード全快!
Mayさんから頼まれているクリスマスプレゼント用を何とか今日中に仕上げようと頑張りました。
頼まれもの4個、1個はPapasに持っていこうかな?

それなのにあれ???赤いの1個足りない・・・が〜〜ん。
明日、1個だけ作ります。

さて、12月から仕事は始まると騒いでいたkikkiですが、いよいよ12月です。
どんなことになるやらとりあえず、行ってきます。