28日にそばの会

何だか忙しい日々が続いたのか?それとも何もしてないから書くことなかったのか?
またまた数日ぶりのUPです。

28日にそばの会
そばの会って???
Mayさんのお宅におよばれして、ご馳走になってきたのです。
Mayさんのご主人とパパさん前に同僚だったこともあり、今は同じようなお仕事している関係で今回は夫婦でお邪魔しちゃいました。
ご主人の趣味がそばうちなので、新そばがはいるとそばの会を開いてご馳走していただいてます。

本当にびっくりするような素敵なお蕎麦です。

自宅で打ったお蕎麦とは思えないほど、細くてそろっているのです。
ちゃんとそば湯も用意していただき、お蕎麦やさんですよ。

そのほかにMayさん手作りのお料理がいっぱい。最初写真も写すの忘れてしっかり食べ始めちゃました。
まるで料亭のようにお膳が用意されていて素敵でした。
全部写せてないけど、何点かのせちゃいます。

スィーツには、お取り寄せのすごく美味しいアップルパイでした。
これだけ食べれば・・・・当然、体重は(笑)